忍者ブログ
日記

日記

不定期更新日記。 決して毎日見ないで下さい。
[7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




5時間はちょっとキツかった\(^O^)/
しかもあのメンバーwwwww(ばななを除く)

いやいや、今日は驚きの連続でした。

↓大体の流れ

・カラオケが地下
・階段真っ暗w
・エレベーターで降りたらやっぱり真っ暗wwそして扉は閉まっている(11:50くらい)
・開店。(11:58)マイクやデンモク(?)などの入った籠を渡されただけで、案内など無い。
・そして部屋の名前が『ばなな』wwwwwww テンションあがってきたーwww←
・地下だから携帯使えない。ウツダシノウ(-_-)
・友1:しょっぱなから声でかい!すげっ
・友2:正直よく覚えてない← 歌い方が合唱団っぽかった。
・ばなな:ちょwwかわゆすwww はう~かぁいいよぉ~!お持ち帰りぃ~!←
・ヒッピー:YUI→ばなな:YUI→友1:YUI→友2:コナン  空気嫁(^д^#)
・その後の友2:ずっとコナンのターン
・なぜかばなながハルヒ歌おうよと誘ってくる
・結局God knows...歌う→友1をチラ見→友1(・-・)←こんな顔  きwwまwwずwwいww
・3時間歌ったらへんから急に睡魔に襲われる
・4時間歌ったらへんから友1の裏声がかすれてくる(´・ω・`)ショボーン
・カラオケ終了ー
・帰り道は友2と二人きりwwオワタ\(^O^)/



改めてみると私の友2に対する扱いが酷いwww←自覚なし




私は重度の声フェチなので、正直歌の上手い下手より、声を聞いているので
誰が上手かったとか正直よくわからないのですが、これだけは言える。



ばななの声、個人的にストライクwww


よし、またいこうか(´∀`)

さて、ばななへの愛を語ったところで寝ますか。(昼寝したけど)
あ、でもTOP画描かなきゃ・・・





・・・うん。 おやすみ!←
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
合唱団ぽいのと空気嫁なさは禿同ww
ちょっコラ、馬鹿な事言うんじゃないよ!
むしろヒッピーの声のがキューンキュン(ガチ
ばなな 2008/08/08(Fri)00:02:30 編集
無題
wwww
ばなな万歳\(^O^)/
ヒッピー 2008/08/08(Fri)13:25:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/20 ばなな]
[09/21 ばなな]
[09/21 ばなな]
[09/09 ばなな]
[08/22 ばなな]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒッピー
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/11/05
職業:
高校生
趣味:
だらだら
自己紹介:

ニコ厨です。
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]